TMアンケート結果|日本競馬史上最強の牝馬といえば?


桜花賞予想は元競馬エイト記者予想wwww
勝馬の栞
katiumaouka






1:2016/04/06(水) 17:43:08.42 ID:
TMアンケート『日本競馬史上最強の牝馬といえば?』
http://umakeiba.com/post/2155/

アンケート結果

11票 ウオッカ
6票 ジェンティルドンナ、ヒシアマゾン
5票 ダイワスカーレット
4票 テスコガビー
2票 エアグルーヴ
1票 ブエナビスタ
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2:2016/04/06(水) 17:43:54.77 ID:
やはりウオッカ最強か
3:2016/04/06(水) 17:44:44.69 ID:
競馬関係者もウオッカ最強か
4:2016/04/06(水) 17:45:37.84 ID:
アマゾン2位とはトラックマンに評価されてるのは嬉しい
7:2016/04/06(水) 17:47:53.15 ID:
は?シーザリオは?
19:2016/04/06(水) 17:56:26.95 ID:
まあ府中番長とはいえ、ダービーやJCの勝ち馬だからねえ
それにしてもやっぱりヒシアマゾンは評価高いのね
あの中館であの成績だもんな
おれ的にはホクトベガ1位
29:2016/04/06(水) 18:03:25.89 ID:
90年代前半のアンケで、テスコガビーとダイナアクトレスが上位に名前があって
野平祐二や大川慶次郎が激怒してたっけ
牝馬同士で勝って何が史上最強牝馬だ!って
34:2016/04/06(水) 18:13:21.08 ID:
http://livedoor.blogimg.jp/keibayosoukeijiban/imgs/c/c/cc723260.jpg
やはり1位か
81:2016/04/06(水) 20:37:52.80 ID:
>>34
本当はこれが妥当
126:2016/04/06(水) 21:45:23.92 ID:
票数少なすぎでワロタw
>>34のほうがよっぽど誤差もねーわ
49:2016/04/06(水) 18:41:54.66 ID:
テスコガビーの衝撃的な圧勝を見た事ある人は間違いなくテスコガビーが最強だと言うんだよな
杉本清も未だにテスコガビーの事を言うし
58:2016/04/06(水) 18:52:08.21 ID:
アマゾン2位はないだろよ
誰が選んだんだこれ
63:2016/04/06(水) 19:12:23.59 ID:
そもそもTMは競馬関係者なのか
ほとんどの奴は馬に乗ったことのない奴だろ
真に競馬関係者の意見を聞くなら、
騎手・調教師・生産者(すべて引退者を含む)らの意見を聞かないといけないのじゃないの?
96:2016/04/06(水) 21:03:24.36 ID:
ウオってホント勝てばラッキーでオークスから逃げた先が弱メンツダービーでよかったよな
勝つ時は派手だったけど負ける時は条件馬にも負ける馬だし最強ってのはなぁ

競馬場、距離不問に限りなく近い馬こそ最強と呼びたい
117:2016/04/06(水) 21:33:05.35 ID:
「馬場・展開・状態・距離・相手関係を問わず、コンスタントに好走すること」という理由で、
なんで東京でしか勝てず追込一辺倒で相手関係に恵まれて
勝率はジェンティル以下、連対率も同率のブエナに投票するんだろうな。
ブエナの戦績なんてよくよく見れば府中専用機に毛が生えたようなもんだぞ。
135:2016/04/06(水) 22:13:26.92 ID:
ブエナ一票ワロタ
156:2016/04/06(水) 23:09:50.14 ID:
吉田TM

ウオッカ
牡馬を相手にGIを勝った馬の中でも、天皇賞(秋)、2回目の安田記念、JCと、
3回も1番人気に応えて勝っている。ウオッカと同じく2度、年度代表馬に選ばれている
ジェンティルドンナは牡馬相手のGIを1番人気で勝ったのは1度だけ。
ジェンティルドンナより人気に応えている印象はありました。


ジェンティルがイマイチ評価されないのは人気で勝ってないからじゃないか?
159:2016/04/06(水) 23:12:57.60 ID:
2位でドヤ顔とか
本当馬鹿なんじゃねえの
結局ウオッカ以下

1位になれないんなら
ファン投票1位になり
騎手にも選ばれた
ブエナ以下
騎手が選んだ物より
トラックマンなら
本当に救いようが無い馬だな
176:2016/04/06(水) 23:48:38.86 ID:
2000を越えると
1つも勝てないジャスタ

ドバイ9頭しか居ないのにブエナの8着以下の
9着のビリ
しかもピサの倒した馬に
までボッコボコにされて

これでブエナの時より
牡馬が強い?????
なんの冗談かな

でもジェンティル
あんたの時代は
8歳ペルーサですら勝てるスピルバーグ最強ですから~~~~~~~~~
残念!!!!!

最強と思ってた
ジェンティル斬りぃぃぃぃ
177:2016/04/06(水) 23:50:27.21 ID:
うん百万といる競馬ファンのうち10人がウオッカ最強と言って
アンチは悔しいだろうな
184:2016/04/07(木) 00:01:06.26 ID:
スピルバーグ
これでこの馬が最強か

やっぱ騎手だけだな
まともな判断能力あるのは


引用元:


ここの無料予想が激アツwwww
ギャロップジャパンの無料予想

gpro2