阪神ジュベナイルフィリーズ予想|2017年|枠順確定後ニュースまとめ

wasu1



ヤフーニュースより引用

ソシアルクラブ真ん中12番にひと安心/阪神JF
ソシアルクラブ(池添学)はビワハイジ、ブエナビスタに続く母子3代制覇を狙う。  池添学師は「良かった。スタートが速い方じゃないので、真ん中くらいがいい」と枠順確定(12番)に安心。  

調教後の馬体重が前走より4キロ減の466キロだったが「新馬の前と同じ。この馬は競馬に行くと増えるので」と心配する様子はなかった。
ラッキーライラック師が望む真ん中11番/阪神JF
ラッキーライラック(松永幹)は「真ん中くらいがいいかな」と松永幹師が希望していた通りの11番枠に入った。

 枠順発表後に師は「両サイドを見ながら行けるし理想的。楽しみになりましたね」と話し、さらに期待は高まっている。Cウッドで伸び伸びとした走りを見せ「いい感じで走れていた」と直前の雰囲気も良さそうだ。
【阪神JF】厩舎の話
 ◆グリエルマ・小牧騎手 「いい背中をしている。動きもシャープ」

 ◆コーディエライト・佐々木師 「追い切りはサラッと予定通り。状態はいい」

 ◆トーセンアンバー・菊沢師 「疲れもなく、仕上がりは上々。前走より雰囲気もアップ」

 ◆トーセンブレス・加藤征師 「牝馬同士なら差はないと思っている」

 ◆ナディア・笹田師 「パワーも瞬発力もある。折り合えば阪神の外回りも問題ない」

 ◆ノーブルアース・牧浦師 「使いつつ良化している」

 ◆ハイヒール・吉田助手 「中1週だが変わらずいい状態。少し時計がかかる形なら」

 ◆マウレア・手塚師 「前走は馬混みで競馬ができたし、枠順も不問」

 ◆マドモアゼル・斎藤誠師 「追い切りは馬場が悪くても真っすぐ走った。距離ももちそう」

 ◆モルトアレグロ・武井師 「追い切りの動きはダイナミック。輸送も心配ない」

 ◆ラスエモーショネス・高橋忠師 「騎手に乗ってもらって併せ馬。状態はいいと思う」

 ◆ラッキーライラック・松永幹師 「我慢が利き反応も良かった。大きいが器用なタイプ」

 ◆ラテュロス・高野師 「実戦向きで直線の長い舞台も向く」

 ◆リリーノーブル・藤岡師 「折り合いがつくし、追ってからもいい」

 ◆レグルドール・杉山師 「距離延長とGIで力を出し切れるか」

 ◆ロックディスタウン・佐竹助手 「折り合えたし体に幅が出て成長。広いコースの方が合う」


※ 阪神ジュベナイルフィリーズの無料予想が注目できるサイト
高配当21-馬連予想と3連複予想が期待できます!!


kouhai21

button3-3-u